口座開設までの流れ
お取引を開始いただく前に、弊社での口座開設が必要となります。
事前に必要書類等をご準備の上、ご来店いただきます。
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- STEP1.ご来店
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店頭にて、お気軽に口座開設の旨をお伝えください。(所在地はこちら)
なお、口座開設時には以下のものが必要となりますのでお手数ですがご来店前にご用意をお願いいたします。
- ご印鑑(シャチハタ印やゴム印以外のもの)
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- マイナンバー(個人番号)確認書類
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- 個人番号カード
- 通知カード
- 住民票の写し(個人番号記載あり)
- 住民票記載事項証明書(個人番号記載あり)
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- 本人確認書類*
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本人確認書類は以下のものがご利用いただけます。
- 運転免許証
- 旅券(パスポート)
- 身体障害者手帳
- 療育手帳
- 在留カード
- 各種健康保険証
- 住民票の写し
- 印鑑登録証明書
- 国民年金手帳
- 各種福祉手帳 など
* いずれの書類も、氏名、住所、生年月日が記載されているものに限ります。
* 番号確認書類として個人番号カードを使用した場合、別途本人確認書類のご提出は不要です。
* 顔写真ありの確認書類の場合は1種類、顔写真なしの確認書類の場合は2種類ご用意ください。
* お申込み時点で、有効期限の定めのあるものは有効期限内のもの、その他の本人確認書類は、6ヵ月以内に作成されたものをご提出ください。
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- STEP2.口座開設用紙へのご記入
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弊社店頭窓口にて、口座開設用紙の必要事項等にご記入並びご押印いただきます。ご不明な点がございませんよう弊社スタッフがご説明並びご案内申し上げます。
また、所定の必要書類や本人確認書類等に不備がございました場合には、弊社スタッフよりご連絡申し上げます。
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また所定の必要書類や本人確認書類等に不備がございました場合には、
弊社スタッフよりご連絡申し上げます。
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- STEP3.口座開設の完了
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弊社におきまして所定の確認審査のうえ、事務処理が整いましたら、口座開設完了です。
審査には日数を要する場合があり、審査の結果によっては口座開設をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
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- STEP4.お取引開始
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お客様ごとに専属のスタッフを担当させて頂きます。何なりとご相談ご用命を申しつけください。
<注意事項>
あくまで以上の流れはモデルケースです。訪問等の新規口座開設等多少の差異が生じますことご了承下さい。
担当者は便宜上専属とさせて頂きますが、お客様のご要望並び弊社社内人事等により担当者が変更されることもございます。
取引中は担当者以外のスタッフでも対応いたしますので、日頃から何なりとご相談ご用命お申し付け下さい。
スタッフ一丸となってお客様のご要望に対応申し上げます。